スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日も暑いね!

Category : 彩紀のまいにち。
今日も暑いねぇ。
みなさん体調大丈夫?
アタシは元気です。ベビもかぜがすっかりよくなりました!
そんなベビの成長に毎日毎日驚かされています。

このところ,これまで以上にうつぶせ練習をしています。
うつぶせ
なかなか顔があがらないので,首すわりまではもう少しかな?
と思っていたところ,
昨日はちょっと顔を持ちあげられるようになってました!
よいしょ
一日でこの違い!すごいです。涙でそう。
ベビを産んでからこれまでに輪をかけて涙もろいんだよね。
やっぱ年なのかしら。
まだ3カ月にならないので,こんなもんで十分です!

この前,好きな絵本があるって書いたんだけど,
それからまた他にも反応する本がありまして。
最近は3冊を毎日一回ずつ読んでいます。
3冊すべてお祝いに頂いたもので,とってもありがたいです。
絵本
「いない いない ばあ」
「じゃあ じゃあ びりびり」
「たのしく ラララ」
これ以外の本はいくら読んでも反応ないんだけど,
この3冊だけは表紙を見て笑うんだよね。
もうしっかり好みがあるんだねー。すごいやー。
アタシも絵本は大好きだし,ベビにも好きになってもらいたいので
もう少ししたら本棚を買ってあげたいなと思っています。
リビングに置きたいんだよね。

さて。現在お昼寝中のベビちゃん。
寝ながらおしりをむずむずさせてきました。
そろそろ起きるかな?
本日82日目。もうすぐ三カ月になります。
以前,会いにきてくれたみなさまも
まだ会えていない方もぜひぜひ遊びにきてくださいませ。
アタシが人恋しくなってきたんで(笑)。
お待ちしております♪

マトリョーシカ
「ママに遊ばれたー。マトリョーシカちゃんごっこだよ。」
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

