
Category : スポンサー広告

ハンドリガード

Category : 彩紀のまいにち。
今日もベビちゃんは元気です。
少し前から,自分の手をじ~っと見ていることが多くなりました。
手を見ながら,「あ~」「う~」とお話している様子。
きっと「ん?これなあに?ぼくのおてて?」と気付いたのかな。
このくらいになると赤ちゃんはわりとやるようになる子が多いみたいで,
ハンドリガードというらしいです。
おてて
かなり,じ~っと見て一人でおしゃべりしています。
赤ちゃんって本当にすごいなぁ。
でもウチのベビちゃんはカメラが好きなようで,
その様子を写真に収めようとカメラや携帯を向けると
こっちを向いちゃうんですよ。
およ?
いやぁ,毎日写真撮っちゃってるんだけど,
顔って日々変わってくるんだねぇ。
今日で77日目。
これからがますます楽しみです♪

Comment

順調でなにより

早く大きくなってあそぼうぜー!!

>おじちゃま。

早く会いに来ないとますます大きくなっちゃうよ。
遊びにおいで~。
非公開コメント

