スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます

Category : 彩紀のまいにち。
残暑お見舞い申し上げます。
8月末くらいまでは残暑お見舞いでいいのよね?
まだまだ暑いねぇ。
なんだろうね,今年の夏は。びっくりです。
みなさんお体に気をつけてね。

さて,おかげさまでベビちゃんの風邪は落ち着いてきました。
でもまだ咳がコンコン出ているので心配です。
シロップのお薬,やっぱり苦手な様子。
当然だよね,まだおっぱいしか飲んだことないんだもん…。
でも昨日の夜と今日のお昼は,
しかめっつらをしながらもしっかり飲んでくれました。
でもって,薬の後はすっごいおっぱいを飲みます。
もういいかな?って思って口を離させようとすると,
手足をバタバタさせて口をパクパクして泣きながら
「まだ飲む~!もっと飲む~!」と訴えてきます。
薬でのどが乾くのかな?
でもってその後は熟睡。これも薬の影響なのかなと思うと
薬ってすごいけど怖いなぁっても思ってみたりです。

昨日,本当はアタシの職場へ
お祝いを頂いたお返し&ご挨拶に行く予定でしたが
それもキャンセル。
電話でそれを伝え,来週行くことにしました。
ベビちゃんの様子次第だけど。
いやね,最近は家族以外との交流がほぼないので
人に会えるのが楽しみなのです。
毎日家にいるおかげで毎年すっごい日焼けするんだけど
今年は全然焼けてないんだよ~。
まぁ,でも決して白くはないんだけどね(苦笑)。
この暑さでお散歩も自粛してたしね。もう少ししたら行けるかな?

そうそう。現在は「龍馬伝」のみで,
めっきりテレビを見なくなってしまた彩紀ですが,
次回のドラマで篠原主演のヤツがあるということで,それは是非みたい!
昔っから篠原好きなのです。
篠原ドラマってアタシ的にあんまりハズれない気がするんで。
だんなさまが言ってたんだけどCMとかやってたの?ネットかな?
あとで色々チェックしてみよーっと。
なかなかお出かけとかできないので,
ベビちゃんが寝ている時にネットを見るのが最近の楽しみです(笑)。
もう少しして,ベビちゃんの首がすわってお出かけしやすくなったら
是非ともwithベビでお買いもの付き合って下さいませ。>関係各位。
本当はベビと一緒に寝るべきなんだよね,夜寝てないんだもん…。
でもなんだか寝ちゃうのがもったいない気がしてね。
もちろん眠くて仕方ない時は寝ますけども。
ということで,まさに今がそう。
これからちょっと寝まーす(笑)。

ho.jpg
お得意の顔。口を「ほぉ~」ってしてます。
スポンサーサイト

Comment

久々にほぉーの主に会いたいなぁ。

>おじちゃん

会いにおいでよ~。かわいいよ~。
あやすと笑うようになったんで,
だっこしててもこの前とは全然ちがうよ!
また大きくなったよ。現在6kg越え。
ずしんとくる重さだね。
ぜひぜひ。お待ちしております♪
非公開コメント

