スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祝。

Category : 彩紀のまいにち。
本日,だんなさまのお誕生日です。
おめでとう!!
パパになり,ますます頼もしく優しくなっただんなさまに
感謝感謝です。
アタシ以上にベビに対してデレデレな彼ですが
毎日お風呂に入れてくれて,寝かしつけてくれて
とってもありがたいです。
これからもよろしくお願いします。

さて。ベビちゃんは毎日元気です!
13日に再び病院だったのですが,
一ヶ月になってないけど大丈夫だから
外気浴や大人と一緒のお風呂もOK!と言われました。
体重の増え方が著しく,肌もきれいだし,問題なし!
とのことだったのでホッとしました。
でもここ数日でお顔にプチプチ出始めました。
新生児は誰でもなるんだよって助産師さんは言っていたけど
母は心配です。かゆくないのかなぁ。
ありがたいことにベビちゃんは顔を掻いたりしないので大丈夫みたい。
この季節なのであせもも気になるところ…。まだないけど…。
ということで,日々母になるべく修行中です。

今はまだおかあさんに甘えさせてもらって
ベビと同じペースで生活するようにしているけれど
これからは難しくなるのかなぁ。
寝れる時に今寝ておこう。
もうすぐ夏休み。
ベビに会いに来てくれるお客様が増えそうな予感です。
すでに遊びに来たいとのお申し込みも数件。
みんなにだっこしてもらいたいなー。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

