スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

彩紀のおっぱい

Category : 彩紀のまいにち。
なんてタイトルつけてるの!
と思ったみなさん,そんなこと思う方がおかしいのですよ(笑)。
母になってからおっぱいってすごいなぁって思うようになりました。
でもって授乳となれば別に恥ずかしくもなく
みんなの前でペロンと出せちゃうような感じ?
そんな彩紀さん,本日病院へ。おっぱい外来でした。
ベビももちろん連れて行ったので,
前回同様,実家の父に仕事を休んでもらい協力を要請。
今回は午前中の予約だったので,
9時過ぎに家を出てお昼頃に帰ってくるというスケジュール。
午前中は結構おっぱいを欲しがるので心配でしたが
さすが彩紀ベビ。今日も泣かずに笑顔でチャイルドシート。
アタシがおっぱいマッサージされている間も
一人でベットの上でメリーを見てニコニコしてて
帰りにはおっぱい飲んでぐっすり寝て,一度も泣かずに帰宅です。
素晴らしい。まだ一ヶ月経ってないのによ?
ちなみに,彩紀のおっぱいは問題なし!
素晴らしい出っぷり!とほめられました(笑)。

そうそう,今日病院でたくさんの人に声をかけていただきました。
赤ちゃん連れてるとおばちゃんとか,
かなりの確率で話しかけてくれるよね。
今日は,

「かわいいわね~。今日は何ヶ月検診?」

「あら。3ヶ月くらいかしら?」

という驚きのお言葉を頂きました。やっぱデカイのね…。
顔ははっきりしているからよ~と一応フォローして頂きましたが。
生後27日目にして現在は4465gとなりました。
土曜日にはお宮参りに行く予定です!
彩紀も色無地着ようかなぁなんて思ったんですが,
母乳をやっているのでさすがにお着物は難しいか…
ということでスーツに変更。
いやぁ,スーツかぁ,入るかなぁ…とドキドキしながら,
入学式など春の式典用で
自由区のアイボリーの一張羅(笑)を出してきて
着てみたところ普通に着れたのでそれに決定。
よかった…。
服とか困らないの一番ありがたい。買いに行けないしね。
母乳育児バンザイ。
今後も頼むぜ!ガンガン飲んでね!ベビちゃん!
スポンサーサイト

Comment

まぁ

素晴らしい~

今は食べても太らないけど、卒乳後が要注意!!
お子は乳離れしても母は離れないで欲しい…
胃袋はなかなか小さくならないのよ(笑)
アタシは結局軽くリバウンドしたもん(苦笑)

うちもよく話かけられるよ。
子も母も人見知りしないからかな。

>なるちゃん
 今だけかもねー。
 もともと痩せてないんで体重戻っても
 気付かれないような感じよ(笑)。

 っていうか,なるちゃんトコのお買いモノ風景写真,
 すごいかわいいー。お嬢かわいいー!抱きしめたくなるわ。 
非公開コメント

