スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おでかけ。

Category : 彩紀のまいにち。
昨日,誕生1ヶ月を待たずしておでかけ。
というか病院だったのです。退院一週間後の検診でした。
ベビを連れていかなくてはいけないため,
車での移動が必要だったワケですが,
彩紀はまだ運転許可がおりていないためできないので
昨日は石巻の実家の父が仕事を休んで連れて行ってくれました。
運転にはかなりの自信を持っている父なので,
ちょっとスピード出しすぎるのが心配だったんだけど
孫を乗せてるからか,昨日は安全運転でした♪
初めてのおでかけな上に,チャイルドシート,
そして病院が遠いので早めに出なくてはいけないという
さまざまな難題を抱え,大泣きするんじゃないかと心配だったのですが
行く直前にガッツリおっぱいを飲ませたからか大丈夫でした。
行きは,笑顔でチャイルドシートに乗り,一切泣かずに病院到着(約50分間)。
診察まではアフガンにくるまれてぐっすり眠り,
診察に呼ばれたらパッチリ目覚めて笑顔で先生にごあいさつ。
身長体重を測定してくれる看護師さんにもご機嫌だとほめられ,
診察室を出るころにウトウトしはじめて
家の近くに来てから初めて泣くという,
素晴らしく空気の読める子!!
チャイルドシートで笑顔♪
「おじいちゃんの運転,快適だぜー!」

いやぁ,昨日イイ子にしすぎたからか
本日午前中一睡もせず(苦笑)。
まいりましたー。まぁそんな日もあるよね。
ご機嫌だったので昨日言われた腹ばい練習をさっそくしたし,
それはそれでいっか。
今は午後イチでおっぱいを飲んでぐっすり眠っています。
寝言言ってるよ。「ふひー!」って(笑)。
スポンサーサイト

Comment

すてきな甥っ子

ステキ。

でしょ?すっごくイイ子だったんだよー。
また会いに来てだっこしてあげてください。
何かいいもの買ってあげてください。ぜひ。

偉いねー!
お腹の中で一緒に学校通ったから、怒られたらどうなるか学んだのかもよ(笑)
はやくハイハイレースしたいです♪

>aya
お腹の中であの騒音がすごい毎日をすごしたため,
大きな音の中でも平気で寝られるのかしら?
アタシが昔ayaとしたように,ハイハイレース是非してください!
非公開コメント

