
Category : スポンサー広告

今日は何の日?

Category : 彩紀のまいにち。
「この味がいいね」と君が言ったから7月6日はサラダ記念日

ということで,本日サラダ記念日です。
先日読んだ俵万智さんの本に
友達から7月6日になるとカーナビで「今日はサラダ記念日です。」
って言われて驚いたっていうのを読んで気になってました。
今日,だんな様に聞いてみたところ
やっぱり車に乗った時に,
「7月6日 サラダ記念日です」
って言われたらしい!うわぁ!ききたかったアタシも!

さて。
育児の方は毎日楽しみながらやっております。
ウチのベビちゃん,泣き叫ぶこともなく,育てやすい子らしいです。
助産師さんのお墨付き。
おむつ替えて,おっぱいあげて,だっこして。
それでほぼ泣きやみます。ありがたい。
でもこれからなのかな。
それはそれで,ドキドキだけど楽しみでもあったり。
そうそう!
母乳ってすごいですよ。
産後約2週間にて体重は元通り。妊娠前のパンツ類も全部履けました。
もともと細くないんで,
え?これで元に戻ったの?時な感じではあるんですけども。ハハハ。

さぁ,今日もこれから夜中の授乳に備え少し横になろうかな。

Comment

非公開コメント

