スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

無事に

Category : 彩紀@携帯
出産しましたー!
昨日の夜から陣痛が来て、
今日のお昼12時14分に自然分娩で。
いや、会陰切りましたけどもね(笑)。
だってデカかったんですよ、やっぱり。
体重3540gの身長52cmでした。
関係各位にはこれからメールさせてもらうねー。
スポンサーサイト

Comment

おめでとぉ!!

良かったねぇ。
気になってたんですよ。
本当ご苦労様でした。
ゆっくり休んで、今後の子育てがんばって!!

おめでとうございます♪

お邪魔します。
無事に出産されたとのことで
おめでとうございます!
これから多忙だと思いますが
体調に気をつけて、育児の
夏を乗り切ってください!

ありがとう!!

>クリさま。
 ありがとうね!
 絵本もすっごい嬉しかったよ♪
 夏休みにでもお店に伺います!お子たちにも会えたら嬉しいなぁ。

>ミワっち
 ありがとね~。次はミワっちだね。
 神秘的で感動的で,すごい体験だよ!
 怖がらず楽しんで産んでくださいませ♪
 お産自体は安産だったから,安産菌念じて送っときます。
 産んだら報告してね♪
非公開コメント

