スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ねーむーいー。

Category : 彩紀のまいにち。
サッカー観てたからなのは分かってるんです。
でも,終わって1時よ?
昔はザラに起きてたよ,1時まで。
それなのに,なぜ今こんなに眠いのか。
歳のせいなのでしょうか。淋しいです,それは。
だんなさまも今日はなかなか起きれずにうなってましたよ(笑)。
アタシは夜中にサッカーを見て気合いが入っちゃったのか
力が変に入っちゃったのか,
昨日に限って,なんと4回も足がピキ-ンってなりまして…。
苦しかった…。しかもそのうち3回は連続。
隣に寝ているだんなさまを起こしたくても声が出ないほど痛くて
本当に苦しかったです。今もなんか痛いもん。
バンテリンとか塗りたいんだけど,
インドメタシンが特に後期の妊婦によくないっていうので
お腹から遠い足ですがとりあえずガマン。
なんだかなぁです。
まぁ,今はかなり眠いけど
お昼寝できるからいっかー的に思ってたんですよ。
でも今,お腹が張ったり,しっくりこなかったりで
気になり過ぎてお昼寝もあんまりできない状態なんだった…。
でも今日くらい眠かったらきっと眠れそうかな。

土曜日の試合も見よう。テレ朝とBSとどっちもやるんだよね?
でもさぁ,昨日の試合,みんな持ちあげすぎじゃない?
アタシ的にはカメルーンの調子がイマイチだったんじゃないのかな。
って思うような感じだったんですけど。
すみません,非国民的なこと言って。
でも,まぁ守りは頑張ってたような感じは受けたけど,
そんな朝からテレビで大騒ぎするような感じではなかったような…。
もちろんW杯初戦で勝ち点3っていうのは大きいのは分かりますよ!
きっとアタシが,本田を好きじゃないからかも(笑)。
アタシの好きな長谷部はいい仕事してましたよ。
あと喫茶店のマスター的容貌な松井もよかった。顔はいやだけど。
エトーの動きもイマイチだったし,オランダ戦はこうはいかなそう。
だからこそ面白いかもねー。楽しみ♪楽しみ♪


読書ですが,今壁にぶち当たってまして。
なんか読めないの!読めない本なの!
進めない,進みたくない。
そう思ったからやめます。合わないんだなきっと。

今日も午前中,何もなく終わりそうです。
まだまだなのかな?
昨日も色々な方から,
「もう産まれた?」との電話を頂きました。
残念ながらまだです。
明日,だんなさまの職場で○○○○訪問っていう
めんどくさい,いらない行事?っていうか会議?っていうかがあるんで,
それ終わってからの方が休みやすいだろうから
とりあえず木曜日の検診までは産まれなくてもいいかなとか思い始めてます。
でももしかしたら木曜日の検診まで何も変化なかったら
促進剤とか打たれちゃう感じなのかしら?
うわー,それも怖いけど。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

