スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑かった…。

Category : 彩紀のまいにち。
今日は暑かったぁ。
一日窓を開けていました。

今日も何も変化なし。
だんなさまがお休みなので
40分ちょっと散歩をしたりしたんですが
お腹は結構張って,痛くなったりもしましたが
その後は何も変化なし。
う~ん。月曜日が予定日だよ?
この様子では予定日過ぎそうかもしれないなぁ。

昨日,検診があってベビちゃんはすでに,

3556g

になってました(汗)。
そろそろ出てもらわないと大変だ…。
明日も散歩しよ。
今なら夜中に陣痛がきても,サッカーやってるから
それ見て乗り越えられそう。
昨日も見てたんだけど,今日もアルゼンチンだから楽しみです。
読了した本もありますが,
ひとまず本日も変化なしということをお知らせしたくての書き込みでした!

追記
 そういえば。
 2002年6月12日,つまり今日と同じ日ね。
 仕事を休んでW杯観に行ってました!
 アルゼンチン VS スウェーデン という好カード。
 アイマールとかバティストゥータとかすごいプレーしてたよ。
 前から2列目のイイ席で,アルゼンチンサポーターと一体になって
 騒いでたなぁ。なんて思いだしてましたー。
 Tシャツ交換したりして雰囲気も十分に味わって楽しかったなぁ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

