スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

う~ん。

Category : 彩紀のまいにち。
まだなのです。
毎日待ち遠しく思っているんですが全然。
なんだかなぁ,です。
そうこうしているウチに,明日の夕方検診だしね。
ま,そのうち出てくるでしょ(笑)。

昨日,だんなさまが仕事から帰ってきてから
お願いをして図書館に連れて行ってもらいました。
水曜日だけ19時までやってるんですよ。
読む本がなかったし,買うとしても
もしかしたら,そろそろ産まれるかも知れないじゃない?
そうなると読んでる場合じゃないし…
と考えた末に,図書館の本なら!
たとえ入院したとしても,だんなさまに返却はお願いできるし。
と,連れて行ってもらい借りてきました~♪
でも,蔵書点検直後ってことと夕方遅かったってことで
本がイマイチいいのなくってね。
それでも新刊のコーナーにあったヤツを何冊かと
読みたいなぁって思ってた昔のやつとかを借りてきました。
だんなさまも2冊借りてアタシは8冊。
さて,産まれるまでにどこまで読めるかな?

そうそう。
昨日近所のおじさん情報で,
ウチから歩いて30秒くらいのホント真ん前に
近所にある簡易郵便局が移ってくるらしい!!
本当かなぁ。本当だったらかなり使える!嬉しいかも~。
まだまだらしいけどね。色々モメてるらしい…。


【今日の彩紀+ベビちゃん】
 ・めちゃめちゃパンパンにお腹が張ります。
 ・でも,休むとすぐ治る。
 ・夜は結構眠れた気がするけど夢をたくさん見て疲れちゃった。
 ・相変わらず腰は痛いです。
 ・またベビちゃんは結構動いてます。
 ・トイレは1時間に最低でも1回。2回なんてザラ。
 ・お通じも良すぎるほど。
 ・なんだか暑いです。
 ・食欲はあり。今食べたいものはO-ingさん@志津川のマドレーヌ。
 ・眠いのに横になっても気になって眠れず。


んもう!一体いつなのー!!
余裕があったら記録に残すため,
陣痛とか実況したいなぁ(笑)。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

