スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プチ散歩してきたよ。

Category : 彩紀のまいにち。
昨日の夜からお腹が結構張っています。
トイレに起きた時にあれ?って思ったんだけど
起きてからも張っているので,ちょっと心配していました。
もしや?きたか?
でもベビちゃん動いてるし,休んでいればよくなるし。
おしるしもこないし,やっぱまだかー(笑)。
ベビちゃん,いつ出てくる気だい?

さて,今日の読了。
6月6日生まれの天使
『6月6日生まれの天使』  愛川 晶
 名前すら初めて知る作家さんだったのですが,
 タイトルにひかれまして。でもって帯に
 「読み終えたあと,必ずもう一回読みたくなります。」
 って書いてあったんですよ。なので気になって購入。
 カワイイ系の作者名とタイトルに騙されたらダメですよ!
 これ,ミステリーです。しかも叙述トリック。
 っていうか最後まで読んでもイマイチよく分からず(苦笑)。
 別な意味でもう一回読まねば?という感じ。
 記憶を失ってしまった「私」が主人公ですが,
 この「私」って一体誰なの?っていうのがメインストーリーなのかなぁ。
 っていうか,この「私」の名前が最後まで出てこないんですが,
 解説を書いている人が「主人公の名前はこれでしょう」と作者に聞いた
 とあったんだけど,アタシも分かっちゃいましたよ。
 っていうか当たってるかどうか微妙だけど
 いや,でもそうだと思う。だって色々ヒントあったし…。
 「のも…」とか「名前がわたしと似ている花だから…」等を考慮し,
 ネタバレですので白文字で書いておきます。一応。
 意外と本を読んだ方が気になって,検索で引っかかってしまうこともあるのでね。
 別にこの本は読まないとか,知っちゃってもいいって方は反転クリックしてね。 
---------------------------
     野本 友希
---------------------------
 だと思います,アタシは。
 クリスマスケーキのくだりにも出てくるよ。
 読み終わった後に,色々考えれば
 あぁそうか。と納得いくところもあるけれども,
 なんかあんまりいい読感は持ちませんでした。
 無駄にエロシーン多かったし(笑)。
 う~ん。面白くなかったわけではないけど
 オススメするかって言われたらオススメしません。
 叙述トリック好きな方にはよいかもです。


今日は,ポストに投函したいものがあったので
ポストまで行きながら最寄りのサンドラッグまで
歩いてお買いものに行ってきました。
っていうか!ポストもサンドラもついでにヨークも,最寄りも最寄り。
歩いて2分かからないのでありがたいです。
サンドラの中を無駄にうろうろしたり,ゆっくり少し遠回りして帰ってきたりして
一人プチお散歩してきましたー。気持ちよかったよ,外は涼しくて。
お店でベビちゃん用品の品ぞろえとか確認できたし。
あと,ドライヤー時間を半分以下に短縮できるという
タオルドライターバンがあって,妊娠してからというもの
お風呂上りにかなり疲れてしまってグッタリしちゃうので,
髪を乾かすまでの間コレつければいいんじゃない??使えるかも?
と,若干惹かれましたが,その色や形がなんだか昔っぽい感じだったのと
毎日洗うのでは2つは必要?とか色々考えた末に購入はやめて,
30分くらいは色々見ながらうろうろしてたかな。
最終的に購入したのはコラーゲンドリンクでした(笑)。
だんなさまが,「よくこんなの飲めるね」といつも言う独特な味のヤツ。

さて。現在14時過ぎ。
今日も何もなしに終わるのかな?
毎日チェックしてくれているみなさんありがとうございます!
ブログ見て生まれたかどうかチェックしてるよ~。
ってメールをくれるので更新する気になります(笑)。
たまにコメントでもしてくださいませ。>関係各位
あと,左のメールフォームでもOKだし,
拍手なんかしていただくと,他人に読まれず
アタシにだけコメントを送れるようなので是非使ってね。
(いつも拍手押してくれてる人ありがとう!どなたが存じませんが…/笑)
いや,もちろん今まで通り携帯メールも嬉しいので,いつでもお待ちしています!
妊娠してから,まぁ後期になってよりだけど,
友達や知り合いと会って交流するのが難しくなってしまいましたが
その分メールとかたくさんもらえるので嬉しいです!
みんなありがとね♪
そしてアタシの書き込みが無駄に長くなっていくという…(苦笑)。
スポンサーサイト

Comment

楽しみだぁ

元気に産まれてきて欲しいねぇー。

おぉ?

あら。珍しい。ドコから来たの(笑)?
mixiかな。
本当に元気に生まれてほしいよ~。
あと少しだと思うんで!おじちゃん,お祝いよろしく。
病院で待ってます。
あ。
産婦人科というドレスコードを考慮して来てね(笑)。
非公開コメント

