スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まあだだよ。

Category : 彩紀のまいにち。
毎日のように,親戚や友達,同僚から
「うまれた?」
って連絡を頂いているのですが,まだです(笑)。
みんな,まだだよって言うと,
ごめんねーって謝るんだけど別に謝らなくてもいいんです。
プレッシャーに感じたりしてませんのでご安心を!
むしろ,心配していただけて嬉しい限りです。
昨日は,だんなさまと一緒に焼き肉を食べに行ってきました。
焼き肉食べると産気づくとか,
オロナミンC飲むと陣痛が来るとか,
色々な都市伝説的ジンクスが結構あるんだよねー。
で,それもあって焼き肉に。
っていうかだんなさまがちょっと前から
ずっと焼き肉を食べに行きたいって言ってただけなんですけども。
だんなさまも職場の同僚の女の方々が,
腰をよくさすってあげなさいとか,散歩に付き合ってあげろとか,
アタシはこうだった,とかこうしてもらうと嬉しかったとか,楽だったとか
色々言ってくださったみたいで
いつもにも増して尽くしてくれるのでありがたい限りです。
今日もベッドのシーツなどウチで洗ってから
近くのコインランドリーに乾燥機をかけに行ってくれました。
ちなみに,昨日焼き肉食べたけど何も起きないです(笑)。
焼き肉っていってもアタシはもっぱら「鶏」ばっかりなんですが。
帰りにだんなさまがローソンでカワイイカフェオレを買ってました。
カフェオレ
藤子不二雄のカフェオレ。すげーかわいい♪
ドラえもんはもちろんですけども,
アタシはキテレツとパーマンが好き。
ローソンに貼ってあったポスターには,色々コラボ商品があって
ドラえもんの「暗記パン」があったから欲しかったんだけど,
売り切れなのか入荷しれないのかなくて残念でした…。
いつか探してみようと思います。
欲しいなぁ,あんきパン…。

今日は加瀬沼公園へ車で行って,
公園内を30分くらい散歩してきました。
すっごいイイお天気だったから人がたくさんでした。
日焼け止めがっちり塗って行ってよかったー。
油断大敵ですよ。この年になったら。

ということで,今日も何の兆候もなく過ごしております!
いったいいつになるのやら…。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

