スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どうなの?

Category : 彩紀のまいにち。
行ってきました38週の検診。
今回,NST(モニターつけるやつね。)はなかったので,
結構早めに終わったんですが
超音波,内診ともに前回とおなじように,
だいぶ下がってるって言われてきましたー。
内診の時には,

「あら,もうまもなくだね。」

って言われたんですが,まもなくって?どのくらい?あら。って?
とは聞けずに「もう入院準備は終わってるね?大丈夫ね?」で終わってしまいました。
どうなんだろー!?
ドキドキ度が増して終わってしまいました。
まぁ焦らずに待ちます。
この時期,おとなしくなるであろうベビちゃんは,
一時期落ち着いたかと思いきや,
昨日の夜もかなり動いてたので,まだなのかなぁ。う~ん。

さて。今だんなさまはガソリン入れに行っているんだけど,
ふと仕事用の机の上を見たらメモがおいてありました。
だんなさまは,筆ペンが好きみたいで,
よく筆ペンでメモを書くんですが全然読めなくて。
字はアタシよりも上手に書ける人なんですが,
メモの字は,他人に読まれないようにとわざと崩して書くようにしているようで。
一緒に勤めていた時も,彼の机の上のメモを同僚と
「これ,なに??」と笑っていたのを思い出しました。
読めたとしても,書いている事が独特だったりするんですよ。
たとえば,達筆な感じに筆で

「おろし」

と書かれていたのね。行書体的に。
びっくりして,「これなに?」ってきいたら
「銀行でお金を下ろす」って意味でした(笑)。
でもって,今日みつけた謎のメモがコレ。
謎のメモ
読めないでしょ??
「ひじき?」
って思って今考えてるんだけど,なんか全然わかんなくて。
あとで聞いてみまーす(笑)。
解読できたかたご連絡を。

今日は午後からちょっとおでかけしてきます!
お散歩したかったんだけど,
お天気がイマイチなので断念。
図書館がまだ蔵書整理終わらずに借りれないし,
本屋さんに連れて行ってもらう予定。
図書券があるので読みたい本を買ってくれるそうです!やったね♪
本やさんの中をぐるぐる歩いて散歩がわりにしよ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

