スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本日検診日。

Category : 彩紀のまいにち。
今日はこのあと16時から検診です。
前回の検診では,
「次の検診前に産まれてるかもねー。」
なんて助産師さんに言われてたのに,
何の兆候もなく本日を迎えました(笑)。
相変わらず,お腹の張りと腰&お腹の痛みはあるものの
もう慣れっこになってしまう程。
休むと張りは落ち着くので,前駆陣痛的な感じなのかなぁ。

さて。本日の読了。
青春夜明け前
『青春夜明け前』  重松 清
 重松さんの本ですが,内容は,えーっと…バカ丸出しです。
 10代の男子っておバカねぇ。って感じです。
 勘違いとエロ話と,同盟と条約と宣戦布告と親友。
 今思えばカワイイけれども,その時代はみんなきっと本気で必死。
 それが伝わってきます。
 あとすごい変なポエムとか書いちゃってるのがおもしろかったです。
 アタシたちもふざけてわけわかんないポエムとか書いた記憶アリ(笑)。
 授業中にソレが回ってきたのを読んで,大庭先生の現国の授業中に
 すごい鼻をならしてしまったのを思い出しました…(恥)。>関係各位,覚えてるかな?
 10代の男子のアホさ加減がほほえましく思える,
 アタシもそんな歳になったのか…と思ってしまいました。
 いやぁ,面白かったです。

今日は,民主党の党首が決まるってことで
朝からたくさん特集やってたねー。テレビ結構見てました。
菅さんに決まったけど,対抗馬だった樽床さん。
今回初めて聞いたお名前でした。
すみません,全然そういうの疎くて。
で,おとといくらい?最初テレビで名前を聞いた時に,
「タルトコ議員」ってなんか「サルコジ大統領」的な
外国の方かと思ってしまいました。ハハハハハ。
すみません。くだらなくて。

ということで,今日も家にいます。
もう読む本がないんだよね…。
今日は超音波写真の整理をしてました。
さ。検診でなんて言われるか楽しみでもあり怖くもあり。
早くベビちゃんに会いたいよー。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

