
Category : スポンサー広告

夢のおつげ。

Category : 彩紀のまいにち。
先日,お昼寝をしている時に夢をみたのね。
「29日から30日にかけて出ていきまーす。」
と,ベビちゃんが言ってますよ。と病院の先生に言われた夢。
意外と本当にそうだったりして…と思いながらドキドキしてましたが
残念ながらちがいましたー。がっくり。
本当になったらベビちゃんが大きくなってからネタになったのになぁ。
まぁそれよりもなによりも無事に産まれてくれるのが一番です。

土日も家でゆっくり予定。
遠出はちょっと難しいけど,だんなさまがいるので,
一緒に近くをお散歩にでも行ってみるつもりです。
この前の検診で,そろそろ生まれるし,
張っても散歩してもいいよ。って言われたのです。そういえば。
今日はお天気も風が冷たいけど晴れているのでまずまずかな。

みなさまもよい週末を!

Comment

非公開コメント

