スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

腰痛いです。

Category : 彩紀のまいにち。
んもう,かなり腰が痛いです。
びっくりするほど腰が痛くて,股関節も痛い。
お腹がそれだけ大きくなってきたってことよね。
昨日,だんなさまが仕事から帰ってきてから
家の前のヨークタウンに買い物に行ったのね。
本当にウチの目の前にあるので,
普通に歩いたら2分もあれば余裕でつくところなんだけど,
そんなちょっとしか歩かないような近くへの買い物でも,
帰ってきたらお腹パンパンでびっくり!!腰も激痛。
病院で散歩はダメって言われたのを身をもって感じました…。
しばらく横になって休んだらよくなったのでホッとしました。
で。お風呂に入る時に何気にお腹を見たら
普通に見えてたはずのおへそが全然見えなくなってたー!
やっぱりベビちゃんが下がってきてるってことなのかな。
食べ過ぎって言うほど食べてないし(ありがたいことに食べられないのです),
きっとそうなんだろうなぁ。近いのかな。ドキドキ。
明日,再び検診です。また夕方。
混んでいるのかGW後から夕方しか予約が取れなくなってしまいました。
でも夕方だとだんなさまも一緒に行ってくれるのでかえっていいです。
検診まで,朝食と昼食があるから,尿検査などが気になって
ビタミン食べたらだめかなぁとか,微妙に落ち着きませんけど。
明日はなんて言われるかなー。楽しみです。


今日はエコキュートからお水が垂れてくるので
住宅メーカーさんが業者さんを連れて来てくれることになってました。
保障期間内ってことで無償で部品を交換してくれてよかった♪
普通の水道でいうところの「パッキン」にあたる部分が
なんか擦れて削れてたようです。
保証期間も残り少なかったようなので来てもらってよかった。

そして読書。進んでおります。
いつかパラソルの下で
『いつかパラソルの下で』 森 絵都
 本当は「風に舞い上がるビニールシート」を借りたかったんだけど
 貸し出し中だったので同じ作者のを借りてきました。
 子ども向けもいいけど,大人向けもイイかも。
 全然違う方向なんだけど,出てくる中学生の性格とか結構森さんっぽい。
 急に大人な内容に,お父さんのの暗い血の話題。
 ヘンに「性」にこだわり続ける主人公の野々は,
 実際,アタシはきっと友達になれないと思う。
 現実的ではないような兄妹3人の気もするけど,
 でもスッとアタシは意外に物語に入っていけたかなぁと思ったり。
 不思議な感じです。アタシは結構好きだな。森絵都さん。
 次回は借りたかった本,借りれるといいなぁ。

明日検診だから,
これからまたゆっくり休もーっと。
そうそう,相撲が終わって夕方ちょっとさみしいです(笑)。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

