スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やったね♪

Category : 彩紀のまいにち。
気分的にもイイ気持ちになれるお天気。
せっかくの5月だからこんな天気が続けばいいのになぁ。
お洗濯もイッキに乾きそうでなによりです!

さてさて。
昨日検診に行ってまいりましたー。
すべて順調で検査も何もひっかからず,
体重も血圧も注意もされずよかったです!
この間の時よりも,さらに頭は下がってきているということで
いつ生まれてもおかしくないから
兆候に気をつけることと,入院の準備は終わらせておくように言われました。
いよいよなのかしら?
6月14日が予定日だからまだまだあるんだけどねぇ。
もしや5月中に生まれそうなのかなぁ,なんか実感わかず。
そして肝心のベビちゃんの推定体重は2961gでした。
かろうじて,3000gまでいってなかった(笑)。
でも明らかに超えるね,これは。
まぁ今ドキのベビちゃんってみんな3000gは超えてるみたいなので,
ここからあんまり増えなければ平均的な体重なのかな?
と思ってますがどうなることやら…。
今日からは張り止めも処方されていないので,
無理しないように気をつけて生活しようと思います!

今日は読書する本がないので,
入院準備の最終確認などをしまーす。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

