スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あらら。

Category : 彩紀@携帯
もうこんな時間なのね。
今日はお腹の張りがひどくって、
腰は痛いわ、股関節は痛いわで横になって休んでました。
こんなお天気だからか、午後からは読書をしてたら
ベッドでそのままうとうとしちゃって
目が覚めたらこんな時間!
びっくりです。
最近、夜なかなかぐっすり眠れないのね。
トイレに起きるし、起きたらその後寝付けなかったり。
胎動が激しくて気になって寝ても浅い眠りで
夢をいっぱい見て疲れちゃうの。
その点なぜかお昼寝はグッスリ眠れちゃうから不思議。
もう夕飯をの準備をしなきゃいけないのに
何も言わず寝かせててくれるお母さんに感謝です。
さぁ、お手伝いしてこようかな。
ということで、携帯から寝ながら更新でした(笑)。

明日は晴れるかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

