スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家事日和のお天気。

Category : 彩紀のまいにち。
やっとイイお天気になったよー。
朝から洗濯をして,昨日洗った分のアイロンかけをしました。
アイロンがけ
アタシの好きな家事は洗濯とアイロンかけなので
特にワイシャツってきれいにかけられると,うまくできた感高くて好き(笑)。
ウチのだんなさまは,月に数回しかワイシャツ着ないんで
たまにだから楽しいのかもしれません。毎日だったら嫌かもね。
とにかく,お天気イイの最高!

ちなみに昨日。
カリスマ美容院に行って髪を短く切ってきました。
「ワカメちゃん」っぽくて,「クリボー」っぽくて
でもまぁ安田成美?っぽくはないか…。
とにかく,うまく言えませんが短めの前さがりボブなのです。
頭軽くてびっくりだよ。
髪ってそんなに重さあるんだっけ?
さて,そんなこんなで
自分でやると,昨日の美容院いったばかりとは思えないクリボーカットな彩紀ですが
本日は仕事がお休みだということで
月例会のメンバーでもあるリカがウチに遊びに来てくれました。
外でお昼を食べてから,ウチにきてお茶というパターンだったんですが
久々に会っても何も変わらないところが月例会メンバーだなぁと
つくづく思いました。
新居を建ててからまだウチには来たことがなかったので
家の中や外を色々と見てもらいました。
今年中にはリカも新居を建てるとのことで参考になったかな?
何かしらお役に立てればいいのだけれど…。
久々にいろいろお話できて楽しかったです!
おみやげもたくさんありがとね。
またいつでも遊びにきてね!>リカ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。