スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

木のおうち。

Category : 彩紀のまいにち。
今日は,以前一緒に勤めていたあーちゃんママのおうちへ
ウチのだんなさまとエリリンと一緒におじゃましてきました。
ちなみにだんなさまも含めてみんな元同僚です。
新築したおうちにまだ伺っていなかったので,
やっといってこれてよかったです!

あーちゃんママのおうちは,一言でいうと「木のおうち」。
本当に木のおうちなのです。
玄関に入る前から木の香りがしてすごくステキでした。
部屋の中に絵本に出てくるような暖炉があって
今日は暖かくてつけてることはできなかったけど,
一度,火がついているところみたいなぁってすごく思ったよ。
あーちゃんママはダンナさまと一緒にすごく考えて作ったんだなぁ
っていうところがいっぱいで,愛情いっぱいのおうちでした。
木の梁が見えてて,そに手作りのブランコとかあるの!
すごいステキでした~。写真撮らせてもらえばよかった。
お子ちゃまたち二人も大きくなってて,
あーちゃんもマコちゃんもとってもかわいかったです。
ウチのだんなさまは,あーちゃんと遊べて喜んでました。
女の子だからか,色々庭で教えてくれたそうで
「これは,ぶるーべりーよ。」
「おみずは,さいているお花にあげたらだめよ。さいてないところね。」
「どんぐりさんにおみずあげよう?」
と色々かわいく言われたそうで,人の子なのにメロメロのようでした(笑)。
マコちゃんも,おめめくりくりでお母さんっ子で,とってもかわいかったです。
一緒におじゃましたエリリンのおうちは,
お兄ちゃんの大ちゃんがもう1年生になったということで,今日は学校。
下のカズくんは保育園でした。
入学式の写真を見せてもらって,人の子ながら成長を感じて感激しちゃったよ。
あの大ちゃんが,一年生なのかなぁって親戚のオバちゃん気分です(笑)。
短い時間だったけど,いろいろお話できたし,聞きたいことも聞けてよかったです。
エリリン→あーちゃんママと渡ったカワイイお洋服もお下がりでいただいちゃいました。
本当にありがたいです。

ベビが生まれたら,ウチにも遊びにきてね。>エリリン&あーちゃんママ
今日はいろいろありがとね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

