スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お花見。

Category : 彩紀のまいにち。
土曜日,月例会お花見に参加してきましたー。
sakura1
満開ではなかったのですが,
結構色々な種類の桜が咲いていてとってもきれいでした♪
塩竈桜がまだかたいつぼみだったので,
これが咲くともっと見ごたえあるんだろうなぁというほど。
塩竈神社は近くにあるのにじっくり行った事がなかったような気がするので
今回お花見を満喫できてよかったです!
もちろん!おだんごも食べましたよ。
dango
やわらかくておいしいおだんごでした。
4人だったので,ひとつの味を一個ずつ仲良く食べました。

塩竈神社の後は,三井アウトレット仙台へ。
お昼を食べて,その後ゆっくりショッピング。
久々の女子会なので,何回も同じ店に行ったり,試着したりと
とっても楽しいお買いものでしたー。
ベビのものとかを買おうかとも思ったんだけど,
なんか決め手に欠けて手を出せず。
欲しいものを事前に考えていくべきだったかなと反省。
じゃないと,あれもこれも買っちゃいそうだったので自分でセーブ。
今度はダンナさまと一緒に行って,相談しながら買いたいと思います。
結局何も買わなかったのですが,
炭酸ガスのマスクがあって,あれだけやっぱり買えばよかったなぁと
家に帰ってきてから後悔です(笑)。

日曜の今日は,ダンナさまとお花見へ。
家の近所の加瀬沼公園に行ってきました。
kase
お天気がよかったから,すっごい家族連れがいっぱいで,
楽しそうにしてるのを見て,あ~月例会でこういうのもいいなと思いました。
ウチのダンナさま,大学卒業してからお友達と毎年キャンプに行っていて
道具だけは完ぺきにそろってるんですよ。
結婚してからはキャンプに行っていないのでしばらく使ってませんが
倉庫に眠ったままなので,そのうちみんなで行けたらいいなぁ。
お昼はアタシの好きな雑貨屋さんに連れて行ってもらい
その隣のカフェでランチ。
omuraisu
とろとろふわふわのオムライスおいしかったです!
今週,本当に土日を満喫できました。
月例会のみんなやダンナさまのおかげです。ありがとね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

