スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

しとしとぴっちゃん。

Category : 彩紀のまいにち。
今日は朝から暗いお天気だなぁって思ってたら
まもなく雨が降り始めました。
しかも風も静かに本当に「しとしと」。
せっかく咲き始めた桜が散らないといいなぁと思ってました。
昨日から今日にかけて鼻血が出てまして…。
朝にタラ~って垂れてきちゃってびっくりしました。
でもって少し疲れてるのかな?と横になったところ,
そのまま眠ってしまって,起きたらなんと11時過ぎだったの!
焦りました。びっくりなんてもんじゃないです。
こんなお天気だったからか寝心地よすぎて…ハハハハハ。

さて,昨日行ってきました!マザークラス。
色々お話を聞いたり,ビデオを見たり,病室や分娩室をみたりと
なかなか盛りだくさんでした。
座って少ししてこれまた鼻血が出てきて,
ティッシュを突っこんだまま話を聞いてきました(笑)。
きれいな病院なのでお部屋はホテルみたいだったよ。
6月出産予定の予約がだいぶ多いということで,
分娩が重なった場合はLDR室か分娩室のどちらかになるみたい。
どっちも広くて,でもなんだかアタシにはすげーリアルで
ちょっとドキドキしました。
一緒にマザークラスを受けた7人のみなさんが結構クールで,
あたしなんかより若いのに落ち着いてるっていうか
アタシ一人だけが「うわぁ,広~い!」「きれ~い♪」とか
声上げちゃってました(笑)。
案内してくれた助産師さんも「どうぞ中に入ってみてくださいね。」
とか言うのに,みんなすげークールで入ろうとしない感じで,
アタシ一人だけ助産師さんと話してた感じでした。
こういうの参加するの初めてのアタシと違って
何回も出ているから落ち着いてるのかしら?
助産師さんも反応するのがアタシだけだったからか,
「分娩台乗っていったら?どぉ?」っていってくれたりしたんだけど
周りの冷たい目線に,「ハハハ,大丈夫です。」て言っちゃいました。
本当は乗りたかったけど。
先月までインフルエンザの影響で,
面会がダンナさん+両親4人のみの制限があったんだけどそれが解除されてて
兄弟はもちろん親戚とかお友達もOKになりましたよって言ってたので
よかったです。

でもって!そのマザークラスから帰ってくると荷物が届いてて,
お友達のなるちゃんからでした。
現在二人のママであるなるちゃんが,
お子ちゃまたちが使わなかった肌着を送ってくれたのです!
これがまたカワイイのなんのって!!
カワイイ肌着
アタシの用意してた肌着は,白中心のオーソドックスなもんばっかだったので
こんなにカワイイ肌着もあるのね~って感心しちゃいました。
本当にありがとね!>なるちゃん
だんなさまと一緒に,「かわいい♪かわいい♪」って何度も広げて見てました。
ありがたく頂き,大事に使わせていただきます。
こんな肌着だったら,見せ下着っていうか見せたくなっちゃうよね,ホント。
先輩として,また色々教えてくださいませ。

さ~て,そろそろ入院の準備でもしようかな。>いまさら!
スポンサーサイト

Comment

よかった

送るなんて言っておきながら、遅くなってごめんねー。
見せ下着、絶対にありだと思います。
真夏は家の中だったら、カエルちゃん1枚で大丈夫だもんね♪

なるも、臨月になったとたん朝方に足がつり飛び起きてお腹が張り(笑)
そして入院・・・だったので、どんなに痛くても飛び起きちゃダメだよ。
だんな様を叩き起こしてさすってもらって下さい。
チビカエル(笑)楽しみだねー。わくわく。

ありがとね。

いやいや,本当にありがとね。
とってもかわいくって,毎日広げて眺めてるよ(笑)。
ベビの肌着とか見てると,
なんか幸せな気分になれちゃうんでついつい。

やっぱ、足つったりした?
本当に驚く痛さよねー。動けなくなるのよね。
飛び起きないように気をつけます!
だんなさまを起こそうといつも思うんだけど,
動けないし,声出せないんだよね,痛くて(笑)。
「ううぅぅ…」みたいな声しか。
最近またつる回数増えてきたんで,気をつけるね~。
非公開コメント

