スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

帰宅。

Category : 彩紀のまいにち。
検診から帰ってきましたー。
昨日から9カ月になっていますが,すべて順調でした♪
ベビちゃんもかなり元気!元気!
アタシは体重も増えてなくてエライってほめられました。
何もしてないのにね。ハハハ。
ちなみにベビちゃんの体重はやっぱり重くなってまして
2182gでした。あんまり考えないようにしよう。

明日,6月出産予定の妊婦さんを対象にした
マタニティスクール行って来る予定です。
やっとお休みに入ったので,
そういうのに行けるようになりました。嬉しい。
お友達とかできるかなぁと淡い中学生のような期待を抱いております。

そうそう。図書館ではまたもや本を借りてきました。
先日ちょっと妊婦さんっぽいことしちゃおっかなーなんて
思いまして,かぎ編みなんてはじめまして。
しばらくやってなかった上に
記号とか全然忘れてるので大変だったんだけど
なんとか簡単なものをと思い,シュシュを作ってみました。
それがコレ。
シュシュ
どうですか?なかなかがんばったでしょ?
よく見ると,途中で楽しくなってきちゃって
段数を増やしちゃったのね。そしたら糸が足りなくなっちゃって
最後の方の形を勝手にアレンジしちゃってるんですけども(苦笑)。
いや,話がずれましたが
これを作ったことで何か大きなものを作ってみたくなって
かぎ編みの本とかを結構借りてきてみました。
できることなら作ってみたいなぁとか思うのですが…
まぁ見てるだけでも楽しいから,万事OKです。
それ以外にも再びハードカバーの本を数冊借りてきました。
これもゆっくり読みたいと思います。
簡単な感想はまたお知らせ出来たらしますねー。

今日は少し疲れちゃったので
今から横になって少し休みまーす。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

