スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DD2012AW

Category : 彩紀のまいにち。
1_20120904134256.jpgDD直営より,8月24日にカタログ出ますからいらしてくださいねー。と電話をもらっていたのでさっそく26日にもらいに行ってきましたー。しかーし!その二日のロスが悲しい結果になってしまったのですがね…。欲しかったコラボがネットでことごとく惨敗だったー(M453ネイビーとミッキーリメイクバッグM)。とりあえず,さらっと見て息子にはunitAのスウェットグレー100と娘用に507のロンパースオフホワイトを予約してきました。でもって,家に帰ってきてからじっくり見てみました!アウターが気になったので去年買ったシンサレートを息子に着せてみたところ今年だけジャストでイケそう。モコモコのリバーシブルのクレイジーが気になったんだけど(ツルツルの方がクレイジーなやつがよくって,それだとモコモコは黒でポケットの所とかもカワイイ!)。でも今年は我慢して来年大きめのを買おうかなと。でもって他のものもたくさん可愛いのがあってもう見ているだけで楽しくなってきました。

IMG_1556.jpgで,欲しいもの・気になるもの。一番上左。欲しかったのに買えなかったM453のオールドネイビー。直営でネイビー入らないから紫でどうですかって言われたけど,やっぱりネイビーが可愛いなぁ。っていうかこのモデルちゃんが可愛いからそうみえるだけなのかしら?で,右がカタログ見て凄い気になった007リブスパッツ。左右の色違うから,あれ?って思ったらクレイジーだ!スパッツのクレイジーかーわーいーいー。SS(90)買っちゃおうかな。2段目左がスヌーピーコラボ。背中が可愛い!と一目ぼれ。これミッキーだったらよかったのになぁ。東北限定ってことで一応入荷連絡もらうことに。実物見ちゃったら買っちゃいそう。2段目真ん中がラグボーダーのクレイジー。基本アタシがクレイジー好きなんだけどね。息子から娘におさがれそうでいいなぁ。可愛い!一番右②パーカーも可愛い!三段目左が608。これか626のオーソドックスなデニムが欲しい。真ん中がダウン。今年はシンサレートじゃないのね。で右が前出のモコモコのリバーシブルアウター。一番下左がミッキーのニット帽。昨年息子がニット帽をかなり嫌がりまして…。これか002のオフホワイトが欲しかったんだけど今年は様子見です。で,ミッキーリメイクトート。453と共に撃沈です。欲しかったなー。オークションにもう出てきてるんだけどとりあえず今の段階で定価以上出す気はないし。意外に直営に残ってたり?ってな感じで買わずに色々もんもんと考えながら楽しんでます!


--------------------------------
追記 2012.9.4
ナヲッコから素敵情報を頂き,453のオールドネイビー,100はなかったんだけど90でゲットできました!嬉しい!今年息子にジャストで着せて後は娘にお下がりする予定で!楽しみだなー。

リメイクトートは見当たらず。直営に電話したらSのレッドは残ってるって!どうしよう欲しいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

