スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おはようございます。

Category : 彩紀のまいにち。
昨日、歓迎会があって1次会だけ参加してきました。
この間送別会で6人の同僚とお別れして今度は10人をお迎えしました。
これまでアタシは下から3番目くらいだったんだけど、
なんと今年は20代がいっぱいでフレッシュです。
みんなの前で一段高いところで自己紹介することになり、
すごく緊張している初々しい女の子を見て、
「うゎぁ、かわいいなぁ…」ってつぶやいたら隣の席にいた同僚に
そんなことつぶやくようになったら立派なオバちゃんだね。
と言われました(笑)。

今日と明日、仕事をお休みさせてもらってます。
新年度の準備期間です。
ダンナは仕事に行っているので一人のんびりです。
今日は洗濯をアタシがやりました。(いつもはお義母さん)
ゆっくりのんびり洗濯干して、気持ちよかった~。

そうそう!昨日検診だったんです。
逆子ちゃん治ってたよ~!!
よかったぁ。
少し横ぎみ?だけど頭はしっかり下に来てるよって言われました。
ホントよかった。ほっとしました。
先日の劇団四季を見ている最中、ずっと動いてたんだよ。
やっぱりそれで?
一番前の中央だったから迫力半端じゃなくすごかったしなぁ。
とにかくよかった!!
超音波では、指をおしゃぶりしててなんか感激だったよ。
もう少しで産休だから無理しないようにがんばります!

それと…またもやベビちゃんの体重がっつりふえてたよ…。
すでに2024gでした…。
先生からは大丈夫、普通の範囲!普通!普通!と軽く言われましたけど。
信じることにします(笑)。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

