スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

出産しました!

Category : 彩紀@携帯
お陰さまで5月30日(水)13時24分に無事に女の子を出産しました!なんと3908gというビッグベイビーです。パパが仕事の都合上どうしても13時半には病院を出なくちゃいけない中、タイムリミットのギリギリに産まれてくる辺り凄いです(笑)。朝5時に陣痛が10分間隔になり7時前には病院に到着。私の熱が38℃を越えた事もあり13時に人工破水をしとその後24分での出産となりました。まぁ詳しくは後日。ひとまずご報告まで。母子ともに元気ですのでご心配なく。来週頭には退院できそうです!
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!!!

遅れ馳せながら・・・ご出産おめでとうございます!!!

ビッグベイビーちゃんだったうえに空気の読める女の子w
どんな子に育つのかな~、仲良く遊ぶようになるのかな~。
兄妹の成長っぷりを今後もひっそりと覗かせてくださいね。

ではでは、退院までのんびりゆっくりしてくださいませ~(*´∀`*)

>ナヲッコ

ありがとうね~!!
ビックベイビーすぎてホントびっくりしました。
ナヲッコのトコのように,お兄ちゃんと仲良くして欲しいなぁ。
らっくんがTDRでベビーカー押している写真とかすごい好きなんだ♪

ということで,下の子が女の子確定でしたので,
そっちのお下がりもいつでもカモンです!!

非公開コメント

