スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プレゼント

Category : 彩紀のまいにち。
SN3S0301.jpg先日,旦那が職場で使いたい音源が手元になく,優紀に頼んでいました。本当は月例会で会って渡してもらおうかと思ってたのですが月例会に参加できなかったので郵便で送って頂きました。頼んでいたものは頼んでいた以上の仕上がりで提供していただき夫婦ともども大変恐縮していたのですが,息子にも子どもの日が近いということでプレゼントを一緒に送ってくれました~。本当にありがとね。>優紀 可愛いこどもの日Verの缶に入ったお菓子だったんですが,お風呂上りだってのに勝手に缶を開けて袋を破り,うまく中身が出せないにもかかわらずそのままかぶりつくという食いしん坊っぷりを発揮。まったくもってこれが1歳児のやることなのでしょうか(笑)。もうすぐ2歳児になるのですが,最近は1から10まで全部を自分でやりたがる事が多く,なるべくやりたい事はやらせるようにしているのですが『待つ』って難しいよね。この間からは,突然教えてもいないのにでんぐり返しをするようになりました。調子にのって飛び込み前転的なことまでしてるので母としては首大丈夫なのか?と心配になってしまいます。「ぞうさん」の歌を歌ったり,これまで「ジャ!」だったのに「ジャムおじさん!」と言えるようになったり本当にこれまた日々成長です。明日からの4連休,ベビが生まれる前最後のお出かけできたらいいなぁ。まぁアタシの体調がイマイチなので無理はできないけど,産まれるとどうしてもしばらくはベビ中心になってしまうような気もするのでね。たくさん抱きしてめて無理しない程度にたくさん遊んであげたいと思います!でも天気悪そうなんだよね…。う~ん。晴れてほしいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

