
Category : スポンサー広告

今日はまったり中。

Category : 彩紀のまいにち。
今日はダンナさまが送別会に行っているので一人でゆっくりネットしてました。
ちなみにアタシの職場は29日が送別会です。
毎年何人かの方とお別れするのは淋しくて、
普段はなんでもないのに、こういう会になっちゃうと涙出てきちゃったりするから不思議。
今年はウチの職場は6人がご栄転。
そういう季節なんですね…。
去年は送られる側だったなぁとか思い返してみたり。

さてさて、お腹のベビの方は毎日元気にお腹を蹴っています。
夜中すごすぎて何度も目が覚めてしまうほど。
若干寝不足です。
残念なことに現在逆子ちゃんだそうです。
お医者さんはあんまり気にしない方がいいって言うんだけど
下っ腹をけってくるのでまだ逆子状態なのが明らか…やっぱり気になります。
ぐるんって回ってくれるといいなぁ。
産休に入るまであと少し!今は仕事ものんびりやれる時だけど
4月に入ったらまた忙しくなるのであんまり無理しないようにします。
今のうちに出来ることやっておきたいこと山ほど。
無理しない程度にできたらいいなぁって思ってます。
まずは来週の劇団四季『55steps』が楽しみなのです。
一番前なのです!中央なのです!ジャニコンだったら何十万の席なのです!
そんないい席初めてだから楽しみです♪
ベビちゃんも四季のみなさんと一緒に踊って、ぐるんって回らないかな~。

Comment

非公開コメント

