スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんでかなぁ。

Category : 彩紀のまいにち。
今日もお腹張り気味です。
薬飲んでるのにこんなに張るって何だろう…。
昨日メールくれたみなさんありがとう!
明日あまりひどい時は仕事休みなさいっ!ってダンナさまが言ってくれたので
本当に様子をみてそうしよう。
週末に仕事で大きな行事が控えてるので
それには出席せねば…。

さて。元祖マイダーリンの優紀のブログがお引っ越ししました。
ということでリンク先変更しました。
アタシと違ってすげーマメに更新してるので尊敬です。
それ以外にも日々尊敬なんですけど。
そんな優紀と産休に入ったら、ベビちゃん用品を買いに行く約束してるのでそれが楽しみー。
若い新婚カップルに間違われるくらいいちゃいちゃしながら買い物したいです♪
って優紀さん女なんですけどね。
Ayaとも約束してるので若い感性でカワイイのとか選んでもらいたいわ~。
最近のベビちゃんのモノってすごいかわいいよね。

ということで、気分転換兼ねてお風呂入ってきまーす!

スポンサーサイト

Comment

お買い物楽しみにしてる♪
実はすでに気になってるファッションアイテムが多々あるんだけど私には予定が全くもってなくて発揮できないの。
そしてはやくベビちゃん大きくなって、みんなで食べ放題行きたいなー(笑)

いやいや。

【aya】
 いろいろ忙し日々を送っているみたいじゃないですか~。
 体調崩してない?大丈夫?
 ベビちゃんも一緒に食べ放題!いいねぇ。
 恒例だった忘年会とか復活させるのもよいね。
 絶対食べ放題好きになると思うよ、ベビも。
 買い物本当に行こうね♪
非公開コメント

