スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

桃をください

Category : 彩紀@携帯
妊娠すると何か特定のものが食べたくなったりしない?しかも突然。息子の時は一度だけ急にマックのポテトが食べたくなり旦那に買ってきてもらったことがありました。そして今は無性に桃が食べたいのです!缶詰なんかダメっ!生のが食べたい!丸ごと食べたい!でも今は時期じゃないから売ってなくって…残念。あぁぁ桃がたーべーたーいー!!まぁそれはさておき。なかなか更新していませんが、mixiとfacebookでは近況呟いてますのでよかったらそちらで声かけてくださいませ。


今日は久々に色鉛筆でお絵かきを楽しんでます。

----------------------
最近の読了
----------------------
【人質の朗読会/小川洋子】
本屋大賞にノミネートされていたので気になっていたのでしが、たまたま図書館にあったので借りてきて読んでみました。小川洋子を読んだのは『博士の愛した数式』以来。海外で起きた反政府ゲリラ拉致事件の人質7人+添乗員、拉致の様子を盗聴していた政府軍兵士のそれぞれの話が連作短編になってます。うーん。好みがわかれる感じかな。どのお話も静かに時間が流れています。嫌いじゃないけど人に薦めるかと聞かれたら薦めないかも。小川洋子っぽいです。


ここは読書記録になりつつあるなぁ(苦笑)。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

