スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Patisserie monk

Category : 彩紀@携帯
ウチの近くにはなかなか美味しいケーキやさんがなくて
いつも近くにイイお店出来ないかなぁ。って思ってたんですが
この度、利府街道沿いにケーキやさんがオープンしたので
これは行かねば!と行ってきました。
『patisserie monk(パティスリー モンク)』というお店で
内装がまた超好みの素敵なお店だったよ~。



パティシエさんが一人で作っているお店で
在庫数が多いわけではなく,在庫がなくなったら閉店らしいです。
そんなこだわりもいいなぁ。
カフェロール、プリン、ブルーベリータルト、ホワイトベリーを購入。
プリンはまだ食べていないんだけど、ケーキは分けあって食べてみました!
どれも甘すぎなくて上品で美味しいの!!
カフェロールは、塩竈で有名な某製菓店のコーヒーロールみたいな感じなんですが
アタシはクリームの感じが若干油っぽいそちらよりこっちのが断然好み!
タルト生地もおいしくて、いやぁ当たりです、このケーキやさん。
ということで、クリスマスケーキはここで予約することに。
ぜひお近くの方は行ってみて下さいませ。超オススメです。
利府中学校近くにあったありのみ村とかいうレストランがあった所です。

【追記】
サイトもありました!是非是非♪
patisserie monk
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

