スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お腹痛い…。

Category : 彩紀のまいにち。
ううぅ。
お腹痛いのです。張ってるのです。

実は昨日、子どもに体当たりされてしまいまして即病院です。
でもまぁなんとか大丈夫だったのですが
なんだか今日になって急にお腹が張ってきました…。
ということで、休んだり起きたりで仕事してました。
仕事が飽きたので超久々に更新。

昨日病院に運ばれて超音波で見たところ
今7か月も後半なのですが、すでにベビの推定体重1260gだって…。
デカいよね? 巨大児予備軍?
どうしよ、大丈夫なのかしら??
先生は別に順調だよってしか言わないんだけどね。
っていうかアタシ自身はなんと自分でさえ不思議なことに
+3kgしか増えてないんだよ?
最初から皮下脂肪があったから??だから増えないの??
大丈夫なのかなぁ。
なんでベビちゃんだけ大きくなってるんだろう…。
ネットで調べてもアタシより小さく言われている人たちすら
悩んでいる…。う~ん。
大腿骨の長さから出すのよね?
足が長いってことかしら?って良い方向に考えてみたりして。
う~ん。もう調べない!
かえって不安になっちゃうんだもん。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

