スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

またもや。

Category : 彩紀のまいにち。
本日,朝も早くに10時前にピンポンがなりました。
宅配便でした。
またですか!

ダンナさまのご注文品。
前回,勝手に開けるのアリ?とみんなに言われたのですが
今回は今日荷物届くから~って言われてたのです。
ということで,即開封。

気になる中身はコチラ
       ↓


・・・・。

・・・・・。プレミアムBOX? 8500円!?
とりあえずこの状態で旦那が帰ってくるまで放置。
息子が持ちあげようとしたけど無理な重さ。


そして旦那さま帰宅後開封。

あらら。・・・・・。
ふぅ~ん。色々入ってるから重かったのね。
っていうかコレを発売日に手に入れるアラフォー男子ってどうなの?
ヒスとのコラボTもついてましたが,これまさか着ないよね??
ぜひコレクションしておいてほしい…と思っていたら,さっそく試着してましたけど?

そうだった。
旦那さまキムタク大ファンなんでした…。
スポンサーサイト

Comment

くるからと言われたからって即開封するあたり。。(笑)
それ着てる想像全くわかないんですけど!
そしてドナルド犬。。。
楽しそうな家庭だなぁー(笑)

>aya

いやいや,むしろ中身は見てほしいタイプなのよ(笑)。
購入後に写真集等見ている姿をお見かけしていません。
買って満足タイプか?
まさにファンですね。
非公開コメント

