スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リベンジ!

Category : 彩紀のまいにち。
9月5日にベビマに行った時に,息子ちゃんがなぜか泣いてしまって
なかなかマッサージさせてくれず,抱きついて離れずに終わってしまったってことで
今日リベンジに行ってきました!
この間は風邪をひく直前だったこともあって,具合が悪かったのかな?
最初こそ,ふぇん…ってなってしまって再びダメかな?って思ったりしたんだけど
今日は先生のとこの次男くん,ハルお兄ちゃんがいてくれたので気持ちをもちなおしたらしく
ついて歩いたり,ドアから出ていくお兄ちゃんを探してみたりとしているうちに超ゴキゲンに。
この前はママから離れなかったくせに,今日は部屋の中を行ったり来たり動き回っていましたー。

遊んでくれてありがとう!
お兄ちゃんにだっこされてご満悦な息子。

最近,自分より年上のお兄ちゃんやお姉ちゃんが大好きでついて歩く時があります。
まだ一緒に遊べるって感じではないんだけど,自分では遊んでいるつもりなのかな?
今日はハルお兄ちゃんがいてくれて助かりました~。息子がいたずらしそうになると止めてくれたり,
マッサージをしているときに写真を撮ってくれたりと,お兄ちゃんっぷりが可愛かったです。
あと,先生にナニゲに甘えているのを見て,こうやって大きくなってもマッサージしてって言ったり,
一緒に体を使って遊んだりできたらいいなぁって理想の母子像を見せてもらった気がしました♪

ベビマの後,今度は一緒にべびっくに参加しているあーしゃんさんのおうちにお邪魔してきました。
本当は9日に行く予定だったんだけど,息子ちゃんが風邪をひいてしまっていたのでのびのびに。
お昼まですっかりご馳走になって,楽しい時間を満喫してきました。
うんうん,それでね。 えへへ。
息子とは同級生のしずくちゃん。このぐらいの月齢だと同級生って分かりにくいかも。
とってもおとなしくてニコニコ笑顔ちゃんで,息子とも何やらニコニコ笑顔で会話。
声を出しても二人とも「あー」とか「えー」とかなので,何を話しているのかは分からなかったけど
二人で向かい合って座っている様子はすごくかわいかったです。
今度は是非ウチにも遊びにきてくださいませ~。是非是非。また遊びましょ。>あーしゃん
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

