
Category : スポンサー広告

お休み。

Category : 彩紀のまいにち。
今日は仕事がお休みです。平日のお休みってそうそうないから何だかうれしい
ということで、平日にしかできない銀行の通帳繰り越し行ってきます!
毎日帰りも遅いので、機械での繰り越しも時間的にNGで困っていました。
通帳ってなんか人に頼むのもいやだし…。
なので今日行ってきます
お天気がイマイチでさっき干した洗濯物が乾かなそう…。
雨の予想だったけど、とりあえず干してみちゃったのよね。
降らないことを祈ろう…。
お昼までには用事をすませて、午後からはいろいろ片づけとかをしたいのです。

このブログってカスタマイズがOKのようなので
その辺もいろいろ見てみたいんだけど、
自分でサイトやってた時からずいぶん時がたちすぎて、
スタイルシートもタグもほとんど覚えてないんで、見てもよくわかんなかった。
いつも使っていた辞典もポイしちゃったしなぁ。
ともかくいろいろみてみよーっと。

Comment

非公開コメント

