スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶり。

Category : 彩紀のまいにち。
お盆があって,なんだかんだと忙しく過ごしてました。毎年のことながら嫁ですのでね。
義妹一家が帰ってから今度は自分の実家へ。

ところが!ディズニー後にアンパンマンミュージアム,
他にも妹たちが来て姪っ子たちと大はしゃぎなど様々な要因が重なり
疲れがたまっていたんだろうね,ベビが風邪をひいてしまいました。
最初にあれ?って思ったのがお盆に入るの丁度前くらいだったので,
早めに病院に行って薬をもらってきてたんだけど彩紀の実家に行く頃には咳がひどくなり,
夜に熱も上がりで呼吸も少しつらそうな気が…。で,石巻日赤病院に行ってきました。
そしたら何と!!喘息発作です,しかも程度としてはわりと重いかも。
と言われてしまいました。っていうか喘息??初めて言われたんだけど…。
若干ピーピーしてるなぁって思って病院に連れて行ったのがよかったのね。
吸入×3回と2時間強の点滴,注射。それで改善されなければ入院と言われてしまいました。
でも,なんとかベビががんばってくれて,夕方には戻ってこれました。
そんなことになってるとは思わず,早く終わるようにと朝一番に行ったのに,
本当にびっくりです。2歳までははっきり喘息と診断しないことが多いと言われました。
風邪がひきがねとなっての発作だとは言われたんだけど,かなりびっくりしてしまいました。
しばらくはお薬を飲まなければなりません。今ではとっても元気なんだけどね。
親としても気をつけないとダメだよね,呼吸の音とかちゃんと気をつけておこう。

元気だよ!
今は,すっかり元気なんだよ!

なので今月色々予定したいたお出かけなどはキャンセル続出です。
関係者のみなさま本当に申し訳ないです。31日には肺炎球菌の追加接種があるので,
それまではおとなしく過ごさせようかと思ってます。
30日の映画(ママシネマ)もキャンセルかな…淋しい…。
でもベビが一番だからね。映画はまた今度の機会に!

DDカタログで,そんな悲しい気持ちを吹き飛ばすためにDDのAWカタログとか眺めて
一人でニヤニヤ,ウハウハしてました。ウチに近いところにセレクトないんで,
ネットか仙台直営なんですが,直営は今日から電話予約なのです。
でもやっぱ実物みたいなぁって思うんだけど,仙台直営は入ってくる色が
限られてたりするみたいで,聞くとその色は入ってこないです~。
って言われるのでネットとかで見るしかないの。
でも画面の色って微妙だしバックプリントとかじっくり確認したいんだよね…。
あと,同居がネックでして,あんまりビンテージ加工とかペインティングは
控えねばならない感がたっぷり(苦笑)。夏のビンテージTEEも
首回り擦り切れてるからって捨てられそうになったし(汗)。
いやいや,欲しいの山ほど過ぎて困ります。どうしよう。どうしよう。どうしよう。

ちなみにボーダーのボートネック長TはすでにGET済み。
92クレイジーが人気のようですが,アタシの個人的このみで91クレージーにしました。
あとは,初めての歩いてお出かけできる冬なので,アウターが欲しいのです!!
ニットキャップとかも欲しいのです!先日見ていたG2のアウター可愛いんだけど
サイズが大きいので,やっぱDDでかなと。205のライトグリーンがあったかそうだしいいな♪
でもマウンテンパーカーのクレイジーも可愛いなぁ。
ボアベストのクレイジーも超カワイイ…。フーデッドの赤も可愛いなぁ。これサイズがダメ?
スエット関係も欲しいの山ほど!パーカーもね。スヌーピーもカワイイし,ミッキーもいい!
クジラもカワイイし(女の子っぽいかな)。異素材のフード付きパーカーにも惹かれるけど。
キャップも表紙のモデルちゃんがかぶってるのどっちもカワイイなぁ。
ニットだとG2のカウチンニットキャップも可愛いんだけどー!これも女の子っぽいかな。
カラフルボタンのシャンブレーもいい!チェックのシャツも欲しいっ!
こういうのって欲しいのあげてたら切りないよね。でも考えてるだけで楽しいのです!
実は旦那さんに,買い控えるようにくぎを刺されているのですけれど…(苦笑)。
とりあえずはカタログだけで楽しみます。
妄想バンザイ。イエーイ!

おねんね中。
妄想する母の脇ですやすや眠るベビ。ぬいぐるみを置いてみた(笑)。
ん?顔むくんでない??
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

