スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京ディズニーリゾートへの旅 4日目

Category : 彩紀のまいにち。
------------------------
4日目 8/8(月)
------------------------

ぐっすりちゃん4日目もいつもどおり6時に起床。ベビはやっぱり疲れたみたいでカーテンをあけてもぐっすり寝ていました。でも起こすと即笑顔。寝起きはいいんだなぁ,なぜか。朝もこの日だけはホテルのレストランで朝食。ベビもブッフェなのでしっかり食べることができました。ちなみに,ごはん,味噌汁,たまご焼き,にんじん,ブロッコリー,ロースハム,チーズ,プレーンヨーグルト,モンキーバナナ,オレンジなどなど。朝からすごい食欲でした。その後,帰る準備をして8:30頃にチェックアウトしホテルを出ました。この日は帰る前に水天宮へ行くことへ。ベビが生まれる前にディズニーに来た帰りパパと二人で子宝に恵まれるようにお参りしてお守りと絵馬を頂いていたのでお礼参りとまた子宝に恵まれますようにということで。ナビで見たところホテルから17kmでわりと近かったのですが途中,平日のためか通勤渋滞っぽいのに引っ掛かりながら無事に到着。お参りしてきました。10時頃には水天宮を出発。高速へ乗り,途中お昼休憩などしつつ,渋滞にはまり,結局家へ着いたのは4時前頃でした。
水天宮
あっという間の3泊4日。ベビにとっては初めての長旅+お泊り旅で不安もいっぱいだったけど,行ってみれば何も心配するようなことはなく。暑さにも強く,疲れ知らず,滞在中1度もグズって困らせる事もなかったところを見ると本当にベビも楽しんでくれたのだと思います。車の中でミッキーのぬいぐるみやバルーンに囲まれてぐっすり眠るベビを見て夫婦でまた絶対来ようと思いました。帰ってきてからも写真を見たがったり,しぼんでいくミッキーバルーンにチューしたり,ディズニー仕様のミニカーで遊んだりとまだまだディズニー気分が抜けないようです。1歳の時の記憶なんて残ることはないだろうけども,こうやって少しの間だけでも楽しかった記憶が残っていてくれたら嬉しいです。今度はいつ行けるかな??

それから。パパに感謝です。長旅で長距離の運転ご苦労様でした。本当にありがとうね。
スポンサーサイト

Comment

No title

ひゃあ!すっごい充実した旅になったんだね!すごいすごい!
読んでて私も一緒にワクワク楽しませていただきました。
うん、小さい子がいると真夏のディズニーって大変だけど・・・
でもでも、それだけの価値があったみたいだねえ。
本物のミッキーがすっごく嬉しかったんだろうな~。

ちょっと物足りない部分があったみたいだけど、
うんうん!それは次回のお楽しみですしね!
次に来た時にはもっともっと楽しいディズニー旅行になりますように!
そして次に来るときはチラッとでもお会いできればな~
と思ってるのでご一報くださいね。

ではでは~。

>ナヲッコ

おかげさまで楽しんできたよ~!
ナヲッコに教えてもらった暑さ対策がなかったらバテてたよ。
本当に助かった~ありがとね。
それと譲ってもらったTEEも着て行ったよ~。
ミートミッキーはあのTEEでパチリでした♪
あの後やっぱり他のも欲しくなっちゃって,
仙台店には欲しい色とサイズがやっぱなかったので
なんとかネットでFUTURE TEEの黒とBEACH MICKEY TEEの白を購入しましたー。
ディズニーはホントいつ行っても大人も子どもも楽しめるね。
絶対また行く!って思いました。
ナヲッコ一家にもいつか会えたら本当に嬉しいです!
非公開コメント

