
Category : スポンサー広告

検診

Category : 彩紀@携帯
今日は朝から塩竈市体育館にきています。
年に一度の健康診断です。
職場は違うけど旦那さまも一緒になのです。
育児休暇をいただいているのに
アタシまでみてもらえてありがたいです。
アタシは基本検診だけなので
あっという間に終わったんだけど
旦那さまが胃検診もあるので長蛇の列に並び
それを待っている所です。
車で待ってたら暑いので
体育館の回りを歩いてみたり。
たくさんの紫陽花が咲いてて綺麗だったよ~。

SN3S0393.jpgSN3S0394.jpg

普通の紫陽花より
このガク紫陽花がアタシは好きです。


まだ来ない~。
もう一時間以上待ってるよ…。

Comment

非公開コメント

