スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

謹賀新年

Category : 未分類
あけましておめでとうございます

あっという間に新年になってしまいました。
みなさまいおかがお過ごしですか?
アタシは年末からいろいろと忙しく過ごしていました。
今回は、体調がイマイチだったので、
おせちも伊達巻と田作りの2品だけ作って
あとはズルっこして、実家の母からもらってきて詰めました(笑)。
そのため31日には、余裕があって紅白を見たり
お約束のジャニーズカウントダウンを見ながらチャットしたりと
いつもより、のんびりゆったりすごせました。
元旦にはダンナさまの妹一家が山形から来て、
姪っ子たちに幸せをもらいました
アタシのことを「おばちゃん」と呼ぶのでそれだけを止めさせたいです(笑)。
その後、ダンナさまと一緒にアタシの実家に帰っていたり、
元朝参りに行ったりとやっと本日家に戻ってきてゆっくりと夜をすごしていました。
今年も不定期更新な上に、放置気味になるかと思われますが
たまにのぞいてくれたらうれしいです。
ついでに近況報告コメントとか残してくれるとなおうれしいです!

ということで今年もよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

Comment

遊びに来ました♪
この前は忙しい中ありがとうv-238
また様子見にきまーす(笑)
非公開コメント

