スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ベビのまいにち。

Category : 彩紀のまいにち。
一週間が終わりますね。
なんだかんだと毎日忙しく過ごしておりました。

26日には誕生日を迎え,36歳になりました。
え~,36歳だって。嘘みたい。
毎年思うけど,若いころに思ってた36歳の自分と全然違うんだもん。
まぁいいんだけどね。
アタシはアタシなりにゆっくりのんびり大人になりますよ。
ってもう十分大人なのに何言ってんの?
とかの突っ込みはなしでお願いします。

誕生日には,朝起きてすぐ偶然だろうけどもベビがチューしてくれたり
旦那さまにも起きてすぐの「おめでとう」と,
サプライズでお手紙を頂きました。
いやいや,手紙っていうのがまたアナログでいいよね。
メールじゃなくてお手紙だったものだから泣いてしまいました。反則。
物品でのお祝いは後日買ってくれるそうなので,
それはそれで楽しみなのですけども。
忙しい中,手紙を書いてくれた旦那さまに感謝です。

ママがそんな感じな日々を過ごしている間に
ベビも確実に成長中です。
しっかりと歩けるようになってきて,部屋の端から端まで
一人歩きできるようになりました。
両手に何か持っているとバランスがとれてうまく歩けるみたいです。
もしくはペンギンのように手を広げたりして,
それがまた本当に「よちよち」で可愛いのです。
よちよち。
外靴も家回り用に白のクロックスと,
お出かけサンダルはコンバースのメッシュタイプ。
これ,ニューバランスと迷ったんだけど小さいサイズなのでこっちに。
ニューバランスは大人デザインっぽかったのと
つま先が出てたやつだったので。
それと,お祝いで頂いた靴下履いた時用のプーマと,
ミキハウス×ミズノのコラボシューズ赤。
どれもお気に入りで自分で履きたがります。
意外にもクロックスが一番好きみたい。
本当は歩きはじめの赤ちゃんには良くないんだろうけど
あまりに可愛さに買ってしまったのだよ。
夕方履きづらくなるんだけどね。なんか小さめなのかなぁ。
この上のサイズだと大きすぎるから駄目なんだよね。

そして最近,ハマっていることは
自分のおむつをビニールに入れてゴミ箱まで持って行くこと。
おむつ捨てるよ!
ゴミ箱に捨てると超笑顔です。そんなベビの毎日。

どうかな?
それから,ママが好きだからか
「みいつけた!」が大好きに。
サボさんの言葉で笑ったりする大人と同じツボだったりします。
言い方とかリズムなのかなぁ。意味は分かんないだろうから。
部屋に上がってくるとTVを見せて!と指をさして訴えます。
毎日録画してるのでね…。
今はダメだよっていうとミニカー投げたりします(笑)。
結構主張してくるようになったよ。

あと一週間で初の遠出旅行。
体調を万全にして行って来れるといいな。
旅行は3泊4日でディズニーリゾートへ。
あ~,ママの方が楽しみすぎるー!
スポンサーサイト

Comment

素敵☆

ベビくんの近況、参考になります。
もうお靴もたくさんあるようで
羨ましかったり…
今日は一足お先にTDLヒルトンに
泊まってます。
全然ディズニーってないのに
自宅から15分のホテルに宿泊…w
義両親が遊びにきてるので
一緒に宿泊です。
こういう日はベビ子にもクロックス
あれば良かったんだな~って
日記を拝見して思ったところ。
ベビくんも来週は旅行とのこと、
楽しく過ごしてきてください!

>ミワっち

靴はね,お祝いに13cmのを結構いただいて。
って!!ヒルトン?いいなぁ。いいなぁ。
ウチは旅行準備してみて,
荷物の多さにびっくり!!
子どもがいるとどうしても多めになるよね…。
非公開コメント

