スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

歩いた!

Category : 彩紀のまいにち。
今日は美容院にいったり,お買い物へいったり
いろいろ忙しくしていて
夕飯も食べて帰ってきましたー。
なのでいつもよりお風呂も遅い時間だし,眠いかな?
と思っていたのに,
お風呂上りに突然何度も一人で立ち始めて,
え?え?って思っているとトットットッと3歩も歩きました。
びっくりしていると,嬉しそうにして
また何度も立ちあがって歩き,尻もちをついてはまた立って
そして歩いてと一生懸命がんばっていました。
パパとママがいるところで見せたかったのかなぁと,
二人ですごく感動してしまいました。
1歳1ヶ月。
本当に日々成長しているわが子をたくましく感じ感じました。
明日からもまた楽しみ♪

ゆっくりゆっくりでいいからね。



髪を切ったよ。
ぼく,ママと同じ所で髪を切ってもらったんだよ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

