スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気がつけば。

Category : 彩紀のまいにち。
いやぁ。あっと言う間の数日間でした。
気づいたら一週間たってたよ的な。

ダンナさまのインフルエンザは今日落ち着いたのですが、
夜中に副作用なのか何なのか、体がひりひりすりむいたように痛いと言い
眠れなかったようでこれまたかわいそうでした。
その日、病院がお休みのためインフルエンザ相談センターに電話してみたのですが
副作用だと一部だけではなくて、体全体に症状が出るとのことで
とりあえず翌日かかりつけの医者に聞くようにと言われました。
薬は飲むのを止めて、その分仕事場へは期間を置いてから行くようにとの指導でした。
とにかく今はよくなったので安心です。

さて、11日にインフルエンザと診断された日から部屋を隔離し、
食事も別々に食べていて、ちょっと寂しいなぁって思ってたところへ
宅急便が届いたんです!Kaoruからで、来年のカレンダーでした。
先日、仙台のイラストレーター11人で行われた「「2010 カレンダーア-ト展」があって
それにKaoruも参加していたのですが、
アタシは親類の葬儀とかさなって行けなくって。
欲しかったなぁって思ってたので本当に感激!ステキングなカレンダーでほれぼれしちゃいます。
それがコレ。
ka.jpg
写真だとステキ具合が伝えきれないんだけど、本当にいいんですよ。
月ごとに部首を残してめくっていくと次の漢字になってるの!
すごいステキで、家族に見せた彩紀家で大歓声がおきました。
表紙の上のところの金泊押しっぽいのもかっこいいんだよ、本当に。
それと、卓上用のカレンダーも頂きましたー♪
ka2.jpg

これもまた雰囲気が違ってカワイイです。
早く新年がこないかなーって思える感じでウキウキしちゃいます。
Kaoru本当にありがとうね。大事に大事に使います!!


おかげさまで14日より仕事に復帰しています。
ちょっと体調が悪くなって、一時的に休憩をとらせてもらったりもしているけど
なんとかがんばってやっています。
復帰した日の朝に「おかえりなさいの会」ってのをやってもらって
すごい感動して泣いてしまいました。
改めて、子どもってすごいなぁと思ってみたりした一週間でした。
毎日毎日周りに気を使ってもらい、いたわってもらって生活しています。
また時間をみつけてココも更新していきたいなぁと思いますが、
不定期になりそうな感じです。
でも元気にがんばってますんで、ご安心くださいませ。
ではでは。
みなさまの近況もぜひお知らせくださいませ。
右のメールフォームでもOKです♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

