
Category : スポンサー広告

誕生日

Category : 彩紀のまいにち。
今日はパパの誕生日。

お誕生日おめでとうございます!

これからも,いつもと変わらずな旦那さまで,
いつものパパでいてくれれば何も言う事はありません。
とてもできた旦那さまでありパパです。

これからもよろしくお願いします!


------------------------------------------------------

ベビも毎日元気に過ごしています。
まだ歩きだしはしませんが,一人で歩きたがる傾向です。
手をつないでいればかなりの距離を歩きます。
これは奇跡のディズニーでの1歩が実現かも(笑)?
子どもの成長って早いねぇ。
今は,一緒に手をつないで歩くのが幸せです。

そのうち,男の子だからママと距離を置いちゃったりするのかしら。
ってまだまだ先だろうけど。
おめでとう!
まだまだママにべったりでいいよ。

Comment

非公開コメント

