スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おいしかった~。

Category : 彩紀のまいにち。
今日はなんだか涼しいくらいのお天気。
暑くなったり涼しくなったり,じめじめしてるし体調崩しそうで怖いなー。

さてさて,昨日は帰仙していたayaとayaママとデートしてきました。
おいしいもん食べたいねってことで,
前から気になっていたところへカフェランチに。
素敵な入り口♪
住宅街の中にあって本当に素敵な所でした。
予約しないで行ったものだから,
満席だって言われちゃって,外のお席ならご用意できますよって。
それでそんなに暑い日じゃなかったし,風もあったし,
ベビもいるからかえって周りに迷惑にならないかもねってことで
外でランチをいただくことに。3人ともシェフズプレートを注文。
お水キッシュ
メインのプレートが出てくるまで,
有機野菜のスープとキッシュが出てきて,なかなか本格的。
ベビも外だったので,綺麗なお庭を眺めながらベビーフードを食べてご機嫌。
でもベビは大好きなayaがいたからご機嫌だったのかも??
っていうか,終始ニコニコでどの写真見ても笑顔なの!!
ニコニコちゃん
んもう,なんだってお姉さん好きなのかしら。
病院とかお店でも,お姉さん店員さんにだけは笑顔なんだよね…。
ayaには,最初様子を見てたのかちらちら見たり,
手を触ってみたりしてたよ(笑)。
抱っこしてもらったら喜んで,ほっぺたとか触ってました。
まったくいっちょまえにそういうと子は男の子なのかな(苦笑)。
そうこうしている間に,メインのプレートが。
ランチプレート♪ランチプレート2
ワンプレートだけど,満足感アリです。
岩井鶏おいしかった~。
最後に,デザートと紅茶も付くんですが,この紅茶が選べるの!
選べる紅茶
ランチなので,グループで一種類になるんだけど
茶葉を持ってきてくれて,そこから選べます。
ベビにも色々かがせて,「いいにおい~♪」的な顔をしたスイートベリーズに。
色も綺麗でおいしい紅茶でした。
その後ニトリでちょっと買い物などして帰宅。
なかなか有意義な一日でした。


今度会う時には,ベビが歩けるようになっているかな?
そしたら次は,外で遊べるような企画で会いましょう>aya
またランチのおいしそうなトコ探しとくねー。


----------------------------------------------------
今回行ってきた住宅街の中にある
隠れ家的カフェはコチラ。
     ↓
Salon de Cafe MANNE

予約をして行くとよいかもです。
駐車場も少し離れたところに6台分もあったよ!
スポンサーサイト

Comment

美味しそう!

いいですね~☆
行きたい、行きたい!
(しばらく無理か…)
ベビくんの笑顔ったら
癒されるわ~。
ウチのは人見知りしない
変わりに、誰にでも
ガン付ける勢いで
ジーッと見つめる…
まばたきもせずにf^_^;)
でも、お姉さんは好きです。
飛行機乗った時のCAを
見つめる目はスゴかったです。

>ミワっち

ホント,仙台遊びにおいで~。
ベビ子ちゃんにも会いたいな。

やっぱお姉さん好き?
赤ちゃんって何?本能?(笑)
そうか,ミワっちんとこは飛行機も体験済みかぁ!
ウチも飛行機乗せてあげたいなぁ。

うんうん。

仙台、2008年の夏だったから
もう3年か…彩紀姉さんとは
10年前に会ったきりだしね。
ベビくんも会いたいよぉ~☆

ベビ子はまさかの7ヶ月で
飛行機デビュー。
1歳過ぎてから遊びにおいで
と言ってた義理の両親も、
余震、計画停電、放射能と
気が気じゃなくて急遽の渡札で
かなり大変だったけど…

男の子は飛行機とか大好きに
なるだろうし、ベビくんは
落ち着いてるいい子だから
飛行機も楽しみですね♪

TDLの話は、後日ちゃんと
日記にする予定です。
お出掛けは来月の予定
でしたよね?
ちょっと待ってて~!

>ミワっち

え~っ!10年も前だっけ??
そうかー,そりゃか年取るよね(笑)。
是非遊びにきて~。
ライヴのついででよいから!
もっと月齢上がってる頃なら,
ライヴ中預かるしー。ぜひぜひ遊びましょ。

飛行機はまだまだ先かなぁ。
何せ,アタシも大阪とイタリアの2回しか乗ったことないし(笑)。

TDL話待ってます!!
ベビを連れていくに当たり,何か参考になることあったら教えて~!!
ウチは8月5日から3泊予定だよん。
非公開コメント

