スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日は

Category : 彩紀@携帯

ayaとayaママとデート。
前から気になってたカフェに行ったら
中が満席だったので、
今日は涼しいしお外でランチです。
ベビもご機嫌でしたー。
すっごく美味しかったよ。
今、ベビが車でおっぱい中。
二人はニトリでお買い物中です。
スポンサーサイト

Comment

んもぅっ!

かわうぃうぃ~っ♪
なんですか、その
かわいさ20000%
みたいな写真は!

ところで、マグマグは
ラージカップですか?
ウチもラージ買うかなぁ…

>ミワっち

綺麗なお姉さんが好きみたいです(笑)。

でもって,マグマグはそうだよ!ラージカップだよ!
さすが目の付けどころが違うね~。
夏に向けて買ったのです。
でも,持ち手がラージカップはストラップなのね。
アタシはマグケースに入れて持ち歩くし
ストラップは別にいらないやって思って
普通のマグの持ち手をつけかえて使ってました。
ラージ良いよ~。
たださ,テテオのストローってうまく折り曲がらない時ない?
あと中の輪っかのパッキン弱くなって漏れることもあるんで
この間,それも交換しましたー。調子良いよ。

ちょっと横道だけど…

先日ママ友と遊んだ時に
ちょうどラージカップの
話になってたトコで。
量的には必要なんだけど
ウチのベビ子はいまだに
麦茶で遊ぶ(ピューって出す)
から、いつも少しずつ
注ぎ足ししてて…
悩んで買ってないです(>_<)
明日のTDLにはラージが
必須だったかな~?(悶々)

>ミワっち

ウチも以前は,食べているご飯とか中に入っちゃう感じだったよ。
一回に飲む量が増えてきたので,
ラージカップにしてみたよ。
ってか,明日TDLなの!?いいなぁ。
戻ってきたら色々聞かせてね~。
非公開コメント

