
Category : スポンサー広告

大変!

Category : 彩紀@携帯
ダンナさまが昨日、具合が悪くて仕事を早めに帰ってきました。
あれよあれよと言う間に熱があがり,昨日の夜は眠れずにかわいそうでした。
今朝、病院に行ったところ予想通りの『インフルエンザ』との診断。
寂しいけど部屋を隔離中です。ふぅ。
早く熱だけでも下がるといいんだけど…。見ていてかわいそうです。
現在わが家はアタシにうつらないようにと驚くほどの厳戒態勢。
消毒しまくりで手がカサカサになるよ…。
でもお陰様で昨日病院から連絡があり
予防接種を火曜日に受けられることになりました。
とにかくまずは自分で気をつけないとね。
みんなに心配かけないよう頑張ります!

ということで,初めて携帯から更新してみました!

Comment

非公開コメント

