スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祝・1歳

Category : 彩紀のまいにち。
おかげさまで,本日1歳の誕生日を迎えました!!

丁度これを書いている今ごろ,お昼の12時14分に出生でした。
生まれてすぐ。
生まれて1時間後のベビ。


生まれてからしばらくは元気だったんだけど,その後呼吸がおかしくなり
翌日には救急車で大きな病院へ運ばれてそこから入院生活。
色々あって今思えばつらいこともあったけれど
こうやって元気に笑顔でこの誕生日を迎えられて本当によかった。
毎日,自宅で夜中に泣きながら搾乳して,
タクシーで病院へ届けたあの日々が懐かしくさえ感じるなんて!
そんなこんなで,ワタクシ育休を3年頂いておりました。
その間,たくさんベビとの生活を楽しみたいと思います。

今は本当に毎日元気!元気!
毎日確実に成長していて,そばにいてその様子を見ることができるのが幸せです。
これからも元気でいてくれれば何も言う事はありません。
毎日,パパやママに幸せをたくさん与えてもらっている分,
ベビにも幸せになってほしいです。

お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとね。
これからもよろしく。
大好きだよ。

おめでとう!
スポンサーサイト

Comment

おめでとう☆

ベビくん、満1歳おめでとう☆
すっごく成長した1年だったね。
これからも元気に大きくなってね!

産まれ立てと1歳の誕生日、
写真を見ると感慨深いですね。
なんか私まで涙ぐんじゃう…
まだまだ先の長い育児、お互い
がんばりましょうね!
先輩、頼りにしてますっ!!

>ミワっち

ありがとね~。
来月にはミワっちんとこも1歳だね☆
ウチはまだ歩かないから,
その辺の所は反対に色々聞きたいわ~。
突然歩きだしたのかしら?
ホントお互いがんばろうね~!
非公開コメント

