スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よかったー!

Category : 彩紀のまいにち。
金曜日に再度病院へ行ってきました。
乳腺炎,良くなってるって!!
血乳も止まっていたので,乳がんの可能性はないだろうと言われました。
本当によかったー。ホッ。

ベビの風邪も木曜日に頂いた新しい薬が合ったらしく
劇的によくなりました。
あと咳が少し残っているくらいかな。
治ったら支援センターに行けるね。

なんだか毎日寒かったり暑かったりで
大人でも体調崩しそうな気候だからアタシも気をつけねば…。
今日はかなり暑かった!!
最近暑い時には,ベビのどうにもならない前髪を
結んじゃってます。男の子だけど。

だいごろう。
ボク,壁掛けのCDプレイヤーを見ているの。

だって汗すごいんだもん。
ホント早く切ってあげないとだめだなぁ。
でも髪がさらさら&少ないのですぐ取れちゃうんだけどね。
ママも髪をどうにかしたくなってきたぞー!
そろそろ美容院行きたいなぁ…。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

