
Category : スポンサー広告

てをつなごう。

Category : 彩紀のまいにち。
-------------------------------------------------------------
てをつなごう だいさくせん こどもたちに えがおを

手をつなごうだいさくせん

てをつなごう だいさくせんというプロジェクトが始まりました。
キャラクターの力で一人でも多くの子どもたちに笑顔を。
どうか、皆さんのツールを使って、
キャラクター達を子どもたちが見えるところへ届けて下さい。

--------------------------------------------------------------


との事。
うん,きっと子どもは喜ぶだろうなぁ。
現在40のキャラクターが賛同しているそう。
アタシが好きな,チェブやジャッキーもいたよ♪
名前が分からないのもいるなぁ。

このバナーは小さいけど,
ハガキサイズやA3サイズが
公式サイトにありますのでチェックしてみてね。
twitterでのフォローもよろしくだそうです。
アタシはやってないのだけれども…。

あとでベビにも印刷してあげようかな。
わけがわかっていないけれども,なんだか喜びそうです。

Comment

非公開コメント

